« 【外厩】東京優駿(ダービー) 「外厩」でみると | トップページ | 【想定版HB新聞】日本ダービー »

2017年5月26日 (金)

【お知らせ】刊行記念・アマゾンキャンペーン

『社台系クラブの内幕を知れば こんなに馬券が獲れる! 』■

91v9vr4irl

●著者
野中香良&社台グループ研究会

●発売日
5月26日(金)発売 競馬ベスト新書 定価:本体908円+税

●内容 
今年春の皐月賞は1着アルアイン(サンデーレーシング)、2着ペルシアンナイト(G1レーシング)、3着ダンビュライト(サンデーレーシング)と、社台グループの一口クラブの馬が上位を独占。競馬界で大手の個人馬主と拮抗しうる存在の一口クラブは、今や拡大の一途をたどっています。本書は競馬本で初めて、一口クラブをメインに据えた攻略本です! 読者対象は馬券ファンはもちろん、全国で延べ50万人以上ともいわれる一口クラブ会員の皆さんです!



特典付きキャンペーン■

★本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。アマゾンにて、『社台系クラブの内幕を知ればこんなに馬券が獲れる! 』(5月26日発売)を、下記要領にて購入していただくと、以下のような特典が付きます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

●特典
下記日程で、著者・野中香良の「クラブ馬買い(消し)予想」を2~3レース(重賞、午後の厳選レースなど)提供します。『馬券しくじり先生の超穴授業』でもおなじみ、野中香良の予想にご期待ください!(ただし、馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。
・5月27日(土)
・5月28日(日)ダービー、目黒記念
・6月3日(土)鳴尾記念
・6月4日(日) 安田記念
(重賞があまりにもつまらないと判断した場合は、他レースに振り替える場合もあります)

●応募方法
1、『社台系クラブの内幕を知ればこんなに馬券が獲れる! 』をアマゾンで購入してください

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。
horse.eventskk2@gmail.com

3、5月26日(金)までにお申し込みいただくと27日(土)の予想から配信させていただきます。5月27日(土)~6月2日(金)に申し込みいただいた方には6月3日(土)、4日(日)の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。

各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。
・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、horse.eventskk2@gmail.com
のみで受け付けております。
発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

|

« 【外厩】東京優駿(ダービー) 「外厩」でみると | トップページ | 【想定版HB新聞】日本ダービー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

※コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

※編集部が誹謗、中傷にあたると判断した場合、コメントを削除することがあります。



(ウェブ上には掲載しません)




« 【外厩】東京優駿(ダービー) 「外厩」でみると | トップページ | 【想定版HB新聞】日本ダービー »

このページの上へ▲